動画

 すべての過去動画はYoutube「超次元占星術ちゃんねる」にUPしてありますのでそちらをご参照ください。毎週の星占い以外にも占星術に関連したさまざまな動画をUPしています。

超次元占星術ちゃんねる – YouTube

 

2021・1/13公開 NEW!!

 超次元占星術2週間分。

2020・12/30公開

 超次元占星術2週間分。

2020・12/16公開

 超次元占星術2週間分。

2020・12/2公開 

 超次元占星術2週間分。

2020・9/22公開 

 超次元占星術@二週間分。面倒くさいので5グループ全部まとめて☆彡 これをUPした数日後、女優・竹内結子さんが自殺、というショックなニュース。竹内さんは「水・ホワイト」生まれで、この動画の中で酒井ババアは水生まれの人に自殺なんて考えちゃダメ、と呼び掛けており、悲しい形で占いが的中し大変残念です。

2020・9/22公開 

 オープニングトーク。案外知られていない、占い師がかかりやすい心身不調と、トランス・パーソナル心理学で近年言われているすべての精神疾患の原因ではないかと考えられている「クンダリニー症候群」について詳しく解説しています。

2020・9/9公開 

 超次元占星術の二週間まとめ動画をUPする際、オープニングトークとしていろいろ語って行こうかと。今回は「占い師のバイトをすると人間不信になります」というお話。悩んでいる人間は基本ものすごく面倒くさいです。できれば関わりたくありませんが、占い師って関わらざるを得ないんです(涙)。

2020・8/26公開

 超次元占星術@週報(二週間分)のオープニングトーク。家にGが出たよ、の話から記憶が広がり、川崎市多摩区登戸に住んでいた頃の話に……。衝撃過ぎるう○ことGの話に全米が涙ww

過去動画2020・6/30公開

 現代のトランスパーソナル心理学を代表する哲学者、ケン・ウィルバーの思想と占星術の関連を解説していますが、実はそのあと書いたこちらのアメブロ☞https://ameblo.jp/sakainichika/entry-12607995944.html に書いた解説とも併せて見ていただくとより理解が深まると思います。

 酒井日香原作「超次元占星術」では、占星術の読み方の部分はアメリカの占星家R・エバーティン氏を、それを支えるセラピーとしての哲学・思想はケン・ウィルバー氏をそれぞれ柱とし、技法と哲学が両立する占星学の確立を目指していきます。

過去動画2020・5/26公開 

 5月27日(水)~6月2日(火)までの超次元占星術@週報。今週は木星通過時に亡くなった方のお話とか、手越祐也さん活動自粛のニュース、そして酒井さんの競馬事情など話しております☆彡 工藤明彦先生の書籍推薦コーナーも(笑)。

過去動画2020・5/19公開

 読者さんからの質問。月のお願い(物質化)と、超次元占星術によるギャンブル運の見方を解説しています。超次元占星術で馬券を買う、宝くじのより当たる買い方をレクチャー。本当はおカネ取ってもいい情報かもしれませんははは☆彡(もちろん無料で見れるよーん☆彡)

 

過去動画

 超次元占星術、週報@2020年5月6日からの1週間分ですが、ほぼ占星学講座になっていてふかーーーい話がてんこもり。惑星の解釈を深めたい方、ぜひともご視聴ください。

酒井日香の占星術小説はここから

続編・予言者Ⅱはこちら

Posted by 酒井日香