「超次元占星術講座」22年度開講します

超次元占星術講座開講のお知らせ

 22年度より、1年間の予定です。毎月第四土曜日、11:00~14:00にZOOMでの開催。費用は毎月¥6000ー。別途テキスト代として1万3000円程度かかります。

 内容

 超次元占星術のベースである、R・エバーティンのコスモバイオロジーをまず学んでいきます。アスペクトの数学的意義、占いの整数論、フリーメーソンが込めた数学的な占いの秘密、ケン・ウィルバー心理学による新しい心理占星術など、超次元占星術にまつわる多岐にわたる思想を学びます。また、できる限り占星術の観測天文学も教えます。

 

 目標

 占い館や電話鑑定ができるレベルになる。超次元占星術または、その他の読み物が執筆できるレベルになる。占星術講師に将来なれるほどの高度な学際的教養を身に着ける。占星術の学びによる人格の発展と向上を目指し、社会貢献できる豊かな心を育成する。

 どんな人に来て欲しいか

 占いに疑問が噴出の方。占いを思想哲学的に理解したい方。果敢に人生に挑める方。独力でやって行こうと思える方。天文学や数学的な話に抵抗感のない方(かなりそのあたりの話になります)。

 募集人員 10名様まで。

 ご希望の方は、酒井日香直通メールアドレス gouhara_satoru@yahoo.co.jp  まで、件名を「超次元占星術講座」として、①お名前、②ご住所をお書き添えの上、お申込みください。募集人員に到達次第締め切りとさせていただきます。メール受信後、入金先口座をお知らせいたします。

 第一回講座 ▲2月26日(第四土曜日)。 11:00~14:00まで。

       以下、毎月第四土曜日の開催です。1年間全12回。

おかげさまで、満員御礼。次回は23年度の募集となります。

23年度からは、「超次元占星術講座」を1年コース、「ホラリー占星術講座」を1年コース。2つのコースを回していく予定ですので、ご興味ある方はよろしくお願いいたします。料金はずっといっしょ。毎月¥6000ー×12回、そしてテキスト代が13000円程度(輸入洋書のため価格は多少変動アリ)。1年トータルでも9万円でおつりがくるというww めちゃくちゃ安くて中身のある占星術講座です。ZOOMで行いますので全国どちらにお住まいでも受講可能。

今後は、どんどん洋書の翻訳も手掛けてゆき、みなさんと学びを共有していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

酒井日香の占星術小説はここから

続編・予言者Ⅱはこちら